大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

高温期5日目 眠気とダルさとの戦い

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

こんにちは。

最近夫の仕事の都合で毎朝5時に起きています。

仕事をしていたときは私も毎朝5時に起きていたのですが、
仕事を辞めて今の家に引っ越してからは夫に合わせて6時に起きていました。

それが1時間早まっただけで眠気が半端ない…!!

Dot on the New Bed

今日は午後になってからどうしようもないくらいの眠気とダルさ…


おかしい……ここまで体力なかったかしら……





これって…!




そう、私、今、高温期だった(^o^;(^o^;



妊活ブログなのに久しぶりな話題です。


でも今は葉酸サプリすら飲んでいません。
もうすぐ2ヶ月前に予約をした病院の受診があるので基礎体温のみ測っています。


サプリ飲んでもどうせ受精しないから意味ない\(^o^)/

サプリも無料じゃないしね!

ピジョン サプリメント 葉酸カルシウムプラス 60粒入

ピジョン サプリメント 葉酸カルシウムプラス 60粒入


定期便で毎月配送してもらっていますが、
結構溜まってきてます。
年末まで止めておこうかな〜


やる気も何も起きないのでダイエットも休止中〜〜