大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

リバウンド!?やはりバイキング2連続はキツかった

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

こんにちはー

夫との旅行から帰ってきました。

旅行のレポは落ち着いたらやりたいな〜

那須に行ってきたのですが、
ほぼ毎年行っているにも関わらず行ったことのないところが多すぎて、
今回も楽しめました(^^)
特にワールドモンキーパーク!
ワオキツネザルに餌をあげて触れました!
肩にも乗ってきて可愛かったー!
f:id:izaka:20160519123236j:plain
行ってよかったー!オススメなので詳しくは後日載せますね!




ホテルのバイキング、あまり期待していませんでしたが、
すっごく種類があって半分の種類も食べられませんでした(笑)
お皿が大きいから思ったよりたくさん盛ってしまって最後大変でした。

あと、おやつに牧場でアイス食べたり
栃木名物のレモン牛乳何回も飲んだりしていたら………


帰宅後体重測定してみたら2キロも増えていました\(^o^)/

せっかく痩せたぶん全部戻ってしまったー!!

また今日からダイエット気にしなきゃ(笑)
そろそろ排卵期なので簡単には痩せなくなると思いますが、毎日体重計乗らなきゃね。