大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

目標達成間近!ダイエットは今日から休憩〜!

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます?

こんな時間にすみません。

実は全く眠れませんでした。
排卵日直前だからかしら。


昨日はブログも更新せずに一日何をしていたかというと、



スマホアプリです(^o^;(^o^;(^o^;
あとスマホで無料の漫画読んでました(^o^;(^o^;(^o^;


夫が仕事しているというのに!!
とんでもない奴だ!!



スマホのゲームは今CMでやっている
『グリムノーツ』ってやつです。
キャラクターのイラストが可愛いのと
スタミナとか気にせずぶっ通しでできるのが恐ろしいゲームです。
www.grimmsnotes.jp






一気にハマるけど、熱が覚めるのも早い私…

結局夕方までずっとやっていたのにその後は一度も開く気にならず…


今日中にアンインストールの予感…!


一日無駄にしてしまったなぁ(笑)


あと電子コミックは期間限定で無料で読める漫画が多すぎて困る!
古いやつとか見るとついつい読みたくなっちゃう。
ずっと無料のやつとか、作者に印税とか入らないのかしら。ちょっと心配になっちゃうなぁ〜



あ、話がそれました。

ダイエット遂に56キロ代突入です!

川越に行ってアイスとか焼き芋スイーツ結構食べたのに大丈夫でした!
5月の初めが60キロだったのでかなりのハイペースです!
昨日が56.5キロだったので半月でマイナス3.5キロ!
やっぱり8:16ダイエットの効果かしら。
izaka.hatenablog.com



これ以上はハイペース過ぎるのでダイエット今月はこの体重をキープすることに専念します。

明日から実家に車を借りて夫と旅行の予定です。
バイキング食べすぎないようにしなきゃ…!