大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

驚くほど体重が減っていく!?ラクやせダイエット

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます

ちょっと昨日体重計に乗ってビビりました。



57.2キロです。



今月の最初には60キロあったのに
10日間くらいで
マイナス2.8キロ!!



これは自分史上始めてのハイペースだわ〜


ダイエットしてるとはいえ、無理はしていません!

ストレッチに使っているのはコレとテニスボールくらいです

La・VIE(ラ・ヴィ) のびーるフィットネス ソフト 3B-3015

La・VIE(ラ・ヴィ) のびーるフィットネス ソフト 3B-3015




今やっていることは

お菓子禁止!
食後は直ぐに歯磨き&リステリン
8:16時間ダイエット
就寝前にストレッチ


以上です
ただ、けっこうゆるーーくやっているので、
昨日と一昨日はチョコレートこっそり食べてしまいましたし(笑)
コーヒー牛乳がぶ飲みしたり、
外食でトンカツ、ラーメン餃子付きとか、
朝からカレーパンとか

無茶苦茶なことをしているのに痩せられた!

今までどれだけ酷い生活してたんだ(笑)って話ですよね。

恐らくほとんど毎日甘いアイスクリームや、
クッキー、スナック菓子、ケーキ…
お菓子の食べ過ぎだったのかも。

8:16時間ダイエットは順調です。
ダイエットの内容について詳しくはこちらを

izaka.hatenablog.com



私の場合は、夫が普段帰宅するのが早いので夜ご飯を夕方5時くらいに食べることになっています。
なので、そこから逆算して朝9時過ぎにご飯を食べ始めるとちょうどいい感じです。

大体

朝ご飯 午前9時
昼ご飯 午後1時
夜ご飯 午後5時


最初は朝ごはんを抜こうかと思っていましたが、
ここのところ食欲がすごくて、
お腹が空いてしまうので朝ごはん食べることにしました。
お菓子食べるより体にいいしね!


酷い時はお茶碗2杯とか食べます。
あとマイブームがバター醤油ふりかけ(笑)
おい!ダイエットどこ行った??

昨日は朝からコロッケ食べちゃいました。
もう頭おかしいです(笑)


やっぱり太りやすい人って好きな食べ物が高カロリーなもの多いですよね〜
私の揚げ物大好きです!
朝でも昼でも平気で揚げちゃいます(笑)

一応フライパンで揚げ焼きですけど。

実家では母もダイエットしていたので
揚げ物はあまりせず、
時々なんちゃって揚げ物みたいなのが出てました(^o^;
ローストしたパン粉を眩してグリルで焼いただけのパサついたやつです。

あれも嫌いじゃないけど、きちんとした揚げ物が好きなの〜(笑)




この調子で頑張っていきたいものですが、
なんと、夫から旅行のお誘いが…!


ダイエットの天敵、バイキングが待っております(笑)
楽しみだなぁ〜


今月末に57キロキープを目指して
ゆるーーくダイエットしていきます!

薬用 LISTERINE リステリン トータルケア 500mL [医薬部外品]

薬用 LISTERINE リステリン トータルケア 500mL [医薬部外品]