大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

酷い肩こりが解消!!スポーツ選手に人気のコラントッテ!

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

こんばんは。


早速ですが、つい先ほど
夜7時だったかな?


ピンポーン


宅配便でーす



あれ??何か注文したかな??

宛名を見ると夫の名前。Amazonさんから。



相変わらず夫の荷物でも関係なしに中身を開ける私。



出てきたのがコレ!

f:id:izaka:20160510192318j:plain

コラントッテ!






やったーー!!!!


夫が帰ってくる前に装着しちゃおう(笑)


以前、親戚のおじさんからひとつ貰ったのですが、私には少し大きいのと、夫が気に入ってしまったせいで
よほど肩が凝った時にしか使わせてもらえませんでした(^o^;



コラントッテ欲し〜な〜
肩痛いな〜
(/ω・\)チラッ


ウダウダ言い続けていたから買ってくれたのかしら


開けてみます。
f:id:izaka:20160510192651j:plain

おお!相変わらず高級感ありますね

f:id:izaka:20160510192733j:plain


いつの間にかモデルチェンジしていたみたい。

ペンダントトップが変わっていました。
そしてペンダントトップが外せなくなってた…
改悪だよ、コレ(笑)


TAOが一番高くて効果があるようなので
TAOを選んでくれてよかったのですが、
ペンダントトップ取れないなら他のデザインの方がよかったかもなんて(^o^;

コラントッテ(Colantotte) タオ ネックレス ベガ TAO VEGA ブラック L 47cm

コラントッテ(Colantotte) タオ ネックレス ベガ TAO VEGA ブラック L 47cm

コラントッテ(Colantotte) タオ ネックレス CO TAO CO ブラック L 47cm

コラントッテ(Colantotte) タオ ネックレス CO TAO CO ブラック L 47cm

コラントッテ(Colantotte) タオ ネックレス ベーシック TAO BASIC ブラック L 47cm

コラントッテ(Colantotte) タオ ネックレス ベーシック TAO BASIC ブラック L 47cm


でも外に付けていくわけじゃないからいいかな(笑)


私、本当に肩凝りが酷くて、
マッサージとかリンパとかやってもらいましたが
終わった瞬間から直ぐに肩こりが復活してしまうんです。

本当に、もう一生肩の凝りと付き合っていくと覚悟していました。


それがつけ始めて2、3時間で
あれ?肩凝ってない??あれ???


いつの間にか肩凝り解消されてたんです。


パンパンに張っていた肩、背中、首が全て柔らかくなっているんです。


本当に不思議!
でも、この商品保証もしっかりしてるし、
正規品であることを確認できるよう、ホログラムと
番号で照会できるようになってます!
今回Amazonで購入したものもきちんと正規品でした。

www.colantotte.jp
石川遼君や羽生結弦君も愛用者のようです(^^)

男性が付けやすいデザインですよね〜
夫も仕事中も付けっぱなし。
ワイシャツを着ると全く見えないですよ〜

お風呂に入る時だけ外していますが、
以前は毎晩肩が痛いと言ってマッサージしてあげていましたが、このコラントッテを付けてからいつの間にかマッサージしてと言わなくなりました。

マッサージ屋さんに何回か行くことを考えたら安いものです。


多くの人は効果があったようですが、
口コミを見ると全く効果がなかった人もいるようですね〜

私や夫は効果抜群だったので
両親にもオススメしましたが、
始めて買う人にとっていきなり1万円超えの磁気ネックレスは高すぎですよね(^o^;


親戚のおじさん本当にありがとう!


半年以上夫が付けていますが、劣化することもなく綺麗なままです。
さすが、アスリートに使われていることだけありますね(^^)


もう少し安ければ実家の両親にも買ってあげたいのですが。
でも肩こりに悩まされてる人にオススメですよ〜
色とサイズをよく確認してから購入してくださいね!

コラントッテ(Colantotte) タオ ネックレス ベーシック TAO BASIC ブラック L 47cm

コラントッテ(Colantotte) タオ ネックレス ベーシック TAO BASIC ブラック L 47cm