大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

主治医がみつかる診療所〜ダイエットSP〜

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます

早速ですが昨日の体重
60→→→→→57.9→58.0

地道に増えてきた(^o^;
http://www.flickr.com/photos/63498968@N00/122530943
photo by Yukari*


昨日のチキン南蛮がやばかったかなぁ〜
あとご飯を雑穀混ぜたらかなり美味しくなってしまったのでお茶碗一杯がっつり食べてしまいました…

あ、あと焼き芋をおやつに食べてしまったんだった!
やべーー!!


このままだと戻っちゃいそう(^o^;(^o^;(^o^;





さて、昨日の主治医がみつかる診療所見た人いますか??

夏に近づくに連れダイエット特集をする番組が増えていきます。


今回は8:16時間ダイエットとローカーボダイエット
というのに双子芸人ザ・たっちの2人が挑戦しました。


まず8:16時間ダイエットというのは
1日のうち8時間以内は食事OK
残りの16時間は腸を休ませるために食事NG

もちろん水はきちんと飲まなきゃならないです


もう一つのローカーボダイエットは
3食のうち2食は主食を抜き、ローカーボで
残り1食は自由!
ローカーボなので炭水化物を全部排除するのではなく、
唐揚げとかに付いている小麦粉とかはOK
むしろ積極的に油を食べるようにということでした。


今回の特集は簡単で長続きするもの。
どちらも簡単なので直ぐに始められそうです。

私はやるとしたら8:16時間ダイエットかな〜
朝ごはんを抜いて、
昼と夜に食べればいいだけなので
今日から実践できます!


自分としてはテレビの情報
特に○○だけダイエット!みたいなやつって
あまり信じていないのですが、

今回はザ・たっちを信じてみようかと(笑)

朝抜くだけなら簡単ですしね。


効果あるといいな〜