大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

デブ専疑惑消滅!!夫の妨害からダイエットを成功させる方法は?

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

早速ですが
昨日は本当に酷い食事でした。

朝 カレーパン
昼 ピザ、麻婆豆腐丼、サラダ (コンビニ)
夜 豚骨ラーメン(かなりこってり) 餃子5個


夜外食する予定でしたけど、
まさかお昼ごはんまでコンビニ食になるとは!!!


結婚してコンビニのご飯買って食べるのなんて本当に片手で数えるほどなのに(^o^;


しかも何で朝からカレーパン食べてるんだ私(笑)

http://www.flickr.com/photos/33993074@N00/4374320823
photo by joyosity




夜は夜で焦がし油たっぷりかかった豚骨ラーメン!
しっかり餃子まで頂いてしまいました…

だって、餃子サービス券があったんだもの…


ダイエットどこ行ったー!!??




肝心の夫は食べたら食べた分あまり吸収されることなく消化されるようで…
胃下垂だから結構量は食べるんですよ
ラーメンも、大盛り食べてました。

なのに、痩せ過ぎ体型…羨ましい。


ダイエット成功させるには
なんとかして食事をヘルシーなものに変えたいのですが、
今日の夫のリクエストはチキン南蛮!!

ヤバイ(笑)
揚げ物の上にさらにタルタルソース(笑)


私だけ食べないという手もありますが、
目の前にして食べないのはストレスがかかるので辞めておきます。
量は控えめにしますが、食べます…


ちなみに昨日の体重は
60.0→→→→57.8→57.9

言うほど増えてないと言うのが救い。
昨日は溜まっていたう○ちも出せたからですかねぇ

今日の計測はヤバイと思います(^o^;(^o^;




あ、あと肝心の夫のポチャ専疑惑ですが、

完全に消滅しました。

俺デブ嫌いだし、ポチャって何だよ(笑)ただのデブだろ(笑)と
きつーーいお言葉を貰いました。

ちょうどテレビでぽっちゃりアイドルグループの
Pottya(ポッチャ)
が出ていたので見ていたら
かなり引いていました…

www.pottya.com


私目線では太っているのにお洒落で可愛いし明るいから下手なアイドルより好きなのですが(^o^;

意外と夫は体型に厳しかった…



でもそれなら何でこんなにダイエットの邪魔をしてくるんだい(笑)


とりあえず、今月の目標は57キロかな〜

女性の方なら分かるかもしれませんが、
ダイエットに向いているのは生理後の2週間くらいで排卵後からは食欲が増しますし、ダイエットには向いていません。
あと1週間くらいで57キロ切っておけば、月末までキープできるかも!

6月からは休止していた妊活
私の方も病院の検査だけ詳しく始まる予定です。
予約してもうすぐ2ヶ月ですし。
それまではダイエット日記にお付き合いください〜(^o^;