大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

驚くほど簡単に体重が減ってる!!お菓子絶ち&リステリン効果

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます!

今日は朝からいい気分〜


だってダイエット初めてまだ1週間?だというのに
すごくいい調子なんですもの。

ダイエットの経過は
60.0→→→58.5→57.8

そうなんですよ!
昨日遂に58キロの壁を超えました!!





うぇーーーい\(^o^)/


1週間のうちにトンカツも外食したのに!!


あと昨日なんて3時頃に夫がカレーパン買ってきておやつに一緒に食べてしまったんですよ(笑)

その後の晩御飯もいつも通り完食!

体重計乗るの怖かったなぁ〜〜!


でも体重に響いてくるのは翌日からですよね。
ああゆう軽いのにカロリーがあるものって危険です。


でも58キロをあっさり切ったのが嬉しい!!


今日の晩御飯も外食の予定なので
間食はしない、お昼ごはんは控えめに!

でこのまま突っ走って行きたいところʕ•̀ω•́ʔ✧



というか、ダイエット中だと言ってるのになんでカレーパン買ってきたんだろ(^o^;
あと何故外食に連れて行かれるんだろ(^o^;

コレ完全にダイエット阻止しようとしてますね(笑) 
夫にポチャ専疑惑(^o^;




薬用 LISTERINE リステリン トータルケア 1000mL [医薬部外品]

薬用 LISTERINE リステリン トータルケア 1000mL [医薬部外品]