大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

今日はこどもの日 子供いないけど柏餅食べたい

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

ダイエットなかなかうまくいきません(笑)
59.5→59.3
2日目まで戻ってきました。

トンカツ食べたせいか下腹ポッコリが治らず。



今週末までに59キロ切れるように頑張りまーす!

端午の節句 子供の日 柏餅8個・ちまき5本セット

端午の節句 子供の日 柏餅8個・ちまき5本セット





さて、今日はこどもの日です。


子供のいない私は…

何もすることが無い!


こうゆう日ってなんか色々考えちゃうから嫌ね。
集合住宅ですが、周りは殆ど子供がいるので
とっても賑やか。
幼稚園もお休みなので外で元気に走り回ってます。

いいな〜





子供の日といえば柏餅。


柏餅食べたいです。本当に。


あと関西の方で食べられているチマキも食べてみたいの。
中華おこわじゃなくて甘いやつ。
お取り寄せするしかないのかしら。


前にテレビで見て、どんな味なんだろ〜って気になっています。


でもダイエット中なので我慢しますよ!


今日買い物に出かけたら絶対買ってしまいそうなので、買い物は中止!




今日は少しミシンで作りたいものがあるのでそれに専念します。