大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

アラサーだけどつけまつ毛始めてみました

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます

ダイエット始めて2日目、体重が60→59.3になりました。
うーん…いきなり減ったなぁ。

お菓子食べなかったくらいで、便秘はそのままだし少しストレッチしただけ。
ご飯も野菜多めにしたけどお腹いっぱい食べちゃったのに(^o^;

今日もこの調子で頑張ろー!





さて、本題ですが、
アラサーとなり、最近瞼が重くなってきています。
奥二重なのですが、完全に正面から見ると一重に見えてしまいます。
すっきりした目なので夫は気に入っているらしいのですが、
自分としては逆さまつ毛が多いし、ビューラーしてもまつ毛が上がらず
マスカラは逆さまつ毛のせいでときどき目に入るのでなんとかならないものかと。


以前何度かまつ毛パーマやエクステをしましたが、
接着剤とかが目にしみるんですよね。
しかもピンセットが眼球に当たったこともあったのでそれから怖くなって行かなくなりました。
目は大事にしなきゃ。


つけまつ毛は学生の時に時々100均のものを使っていましたが、
つけまつ毛!って感じで目を閉じるとバレバレ(笑)
恥ずかしいので辞めていました。


ところが先日、またAmazonでお買い物していたら
発見しました(笑)
ビューティーワールド よく似合うつけまつ毛 NES-10 フェミニン
一重の人用ですが、初心者向けとあります。
二重の人用もありましたが、今見た目が一重になりつつあるのでこちらを選択。
口コミもいい感じ。


ついでに付属のノリは使いづらそうなので透明なものを購入
D.U.P アイラッシュフィクサー EX 552
これ一番人気っぽい。



早速届いたので付けてみました。






うん…自然!!!
写真撮ればよかったかな?後日撮れたら追記します


まずつけまが柔らかい!
私が知っているつけまつ毛はもっと硬かったし、根本の部分がしっかりしていました。
でもこれはすごーく柔らかい!
だから目の形に合わせやすい。

接着剤はきちんと透明になりました。
つけまつ毛に塗って、さらに瞼にも塗ったらガッチリ付いていい感じです。
剥がすときは端からゆっくり剥すとペリペリっと取れます。


気に入ったので
マスカラは下まつ毛だけにして
上はつけまつ毛にしてみます。

つけまつ毛がっつりしているように見えないので
ナチュラルメイクの人でも大丈夫そう。
眼力はきちんと上がっています(笑)


今度友達に会って評価聞く予定です〜