大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

5月のチャレンジ

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

こんにちは。

昨日ようやく家に戻りました。

実家に3日いるはずがいつの間にか4日間に成っていました…

毎日お出かけはしましたが、家にいる間は家事もせずお腹に猫を乗っけてゴロゴロ。
3食昼寝〜だけでなくしっかり間食もしてしまいました。

いやーゆっくりできた!





でもね、自宅に帰ってビックリ。
スキニーパンツがキツイ!!

3月下旬に実家に帰った時も2キロくらい太ったのに、
まだそれが戻らないまままた実家に帰ってしまい…  
さらにプラス2キロ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
うひゃーー!



4月は妊活休止ということもあって何回もお酒飲んじゃったし、お菓子もやけ食いしすぎました。
何より家に引きこもっていたからなぁ〜
 

お腹の肉も気になるけど、それは便秘や生理中だったから張ってると言い訳ができる。

でも、太もも、コイツは駄目だ!


スキニーデニムがむちむち。
ちょっと食い込み気味で見苦しい(笑)


というわけで、ダイエットです。



現在
身長166センチ、体重60キロ…

うわー!恥ずかしい!!
そうです、遂に60キロの大台に乗ってしまいました。
油断しすぎだろう!

夫が187センチ64キロらしく、
俺と4キロしか違わないのか?
ってビックリされたので。
いやいや、夫よ…あなたは痩せ過ぎ(^o^;


結婚時の55キロ目指して頑張ります(笑)
5キロもどこに肉が付いたんだ?
猫1匹分だぞ(笑)


一応1ヶ月に2キロ落とすくらいの予定。
宣言しておこう。

今月はおやつ、お酒禁止
買い物は自転車じゃなくて歩きで行く。
部屋の掃除再開!
寝る前にストレッチ


1ヶ月に2キロだから1週間に大体500グラムか。
そう考えると行けそうな気がする〜
急いでダイエットすると骨量減るしストレスでホルモンバランス崩れたら妊活に影響でちゃうしね。



私学生の時にMAXで75キロまで行ったので
今ダイエットしないとこのままブクブク太っていきそう…!
昔太っていたお陰で胸は大きいのがせめてもの救い(笑)


ブログで体重晒したほうがダイエット成功しそうなので時々晒します。
目標体重まで頑張りまーす!