大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

急なアクセス集中!何があったのか…

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

こんにちは。

今日から実家に戻るために電車で移動中です。
あいにくの雨ですが、通勤ラッシュを外しての昼間の移動なので電車もすいててラッキー(^^)

http://www.flickr.com/photos/65844454@N00/434461839
photo by takaki

そして、不思議なことが起こったのですが、
このブログいつもは1日100〜200アクセスくらいなのですが、
つい先ほど30分位の間に一気に150アクサスもありました。
でもその後はいつも通り、パラパラと訪問者が来てくれるだけです。




アナリティクスで見てもよくわからないのですが、
表示回数を見ると100にも満たない数なので、
一体何が起こったのかなぁ…なんて。

放置でいいのかな?


一瞬どこかに記事紹介でもされたのかとも思いましたがそうでもないみたいでちょっとガッカリ(笑)
でも紹介されるような記事書いてないから当たり前だけどね\(^o^)/



明日は以前紹介した益子の陶器市に行ってきます!
いい食器に出会えるといいな〜。

izaka.hatenablog.com


行く予定の方、できれば事前に一万円札は両替してから買い物しましょう〜
GW初日、交通渋滞に巻き込まれないようまた事故に巻き込まれないよう気を付けて!