大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

ansage-アンサージュ- 2ヶ月間使用してみました

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

最近、広告にアンサージュのトライアルセットが掲載されることがおおいので、
せっかく使用しているのでレビューしたいと思います。

f:id:izaka:20160421084245j:plain


毛穴が気になる!!

まず何故アンサージュを使い始めようかとしたかについてです。
私のお肌、以前から愚痴ばかり言っていますが、ニキビも酷く肌はカサカサ。
冬は乾燥して粉が吹くほどで、
酷いと乾燥したところからひび割れて血が出ます。

でも何もしなかったわけじゃないですよ!
スチーマー買って当ててみたり、2日起きにパックしてみたり、汗かくようにサウナに行ってみたり。
フェイシャルエステも行きましたよ!!
食生活も脂っこいものひかえたりはしました。

でも、改善しなかったんです。

毎日化粧を厚塗りしていました。ファンデーション何回も重ね塗りです。
すると、どうでしょう…
奴が大量発生してしまったんですよ。



角栓!!  

毎日きちんとクレンジングしていたつもりです。
でも角栓だらけ! 
鼻だけじゃなく頬にも!!

毛穴ももともと酷くていちご鼻にみかん頬だったのが更に悪化!!



やばい!!



久しぶりに明るいところでスッピンを鏡で見たら恐ろしい事になっていました。
化粧で隠す前と10歳くらい老けて見える!!


急いで毛穴、角栓に効くスキンケアをネットで調べました。

そこで出会ったのがアンサージュです。

www.ansage.jp

アーティチョークの成分の化粧品です。
どうやらそのアーティチョークが毛穴に効くらしい!!
@コスメでも口コミ多いし、評判もいい。


しかも!
初めての人はトライアルセット(現品)が半額以外で試せるときた!

しかもしかも!!
もしトライアルセットを使用して気に入らなければ返品できると!!!

なのですぐに試してみました。




トライアルセットはクレンジングオイル、洗顔、化粧水、乳液のセットです。
キャンペーン中だったのか試供品のccクリームが入っていました。

まず箱からして可愛い!
今流行のナチュラル系。
箱捨ててしまったので見せられないのが残念(笑)

で、それぞれの容器も可愛いんですよ〜
Amazonから綺麗な写真借ります
Amazonは時々激安になりますが殆ど定価での販売です。
トライアルセットで注文したほうが断然お得ですよ!

ansage(アンサージュ) アーティローション 150mL
この化粧水の入れ物!
可愛くないですか??
何か薬品みたいだしコロッとしてるし。
ロゴももちろんアーティチョークで可愛い。

ansage(アンサージュ) アーティミルク 80g
これが乳液です。
化粧水よりサイズが小さく、ポンプ式です。

ansage(アンサージュ) アーティオイルクレンジング 150mL
クレンジングオイルです。
これも最高に可愛い!
キャップが無いので使いやすいです。
濡れた手で使えるのでバスタイムに一緒に化粧を落とせます。

ansage(アンサージュ) アーティウオッシュ 120g
洗顔です。
泥っぽいです。でもこれが角栓を取ってくれているみたい!
この洗顔使った後は角栓のザラザラが無くなりますし、変な突っ張った感じも無いので刺激も少ないみたい。


私はお風呂場でクレンジングオイル→洗顔
湯船に浸かっている時に顔が乾燥するので、
100均で購入したシリコンの顔パックを使って保湿しています。  

お風呂を出たら直ぐに化粧水。
コットンでトントンした後にコットンパック
そして最後に乳液です。


以前は結構手早くやってしまっていたのですが、
容器が可愛いせいかかなり念入りに手入れできちゃうんですよ(笑)
洗面所の見えるところに化粧水と乳液、クレンジングオイルは置いていますがこれがすごくおしゃれに見えるんです。

2ヶ月間使用してみて

まず角栓は使用して直ぐに減っていきました。
完全に無くなりはしないですが、手で触ってザラつくということはないし、化粧で完全に消えます(笑)
今ファンデーションはエチュードハウスのクッションファンデとパウダーを使用していますが、かなりお肌つるつるの陶器肌に見せてくれます。

毛穴はどうなったのか…

毛穴は確実に小さくなっています。
無くなりはしていませんが。

みかんみたいな頬はまだ残っていますが
いちご鼻かなり改善されてきています。


そして一番効果があったのが乾燥!
あれだけカサカサだったお肌が使用した次の日から改善されていました。
保湿力意外とありました!

あとニキビは、最初の1ヶ月はびっくりするほどでなくなりました。
久しぶりに会った友達にびっくりされるほどです(笑)
2ヶ月目の今ですが、少し出始めました。
これは季節の変わり目だったり、私のホルモンの影響もあるのでどんなケアもしてても出るものだと考えているので気にしていないです。
しかもできたニキビはかなり小さい白ニキビ。
ちょっと触っただけでプチッとできます。
跡も残らないので本当に綺麗!

後は価格だけ

最後のネックが値段です。
トライアルセットは半額以外なので5500円で4つも手に入ります。
定期便だと20%引かれるので、定価でAmazon楽天で買うよりはお得ですが
4つ購入すると1万円超えてしまう…!!
2ヶ月分なので1月あたり5000円超えてしまう!

主婦としては痛い出費。
仕事していた時はもっと高いもの使っていましたが、今そんな値段のものを使うのは夫に申し訳ない!


悩んだ結果、クレンジングオイルは別のものをつかうことに決めました。

後は洗顔料がいいものに出会えたら変えられるかな?

化粧水、乳液は気に入ったのでこのまま続けて行きます。

定期便のお休み、変更はカスタマーセンターに連絡すると直ぐに変更してもらえます。
オペレーターに名前と電話番号だけ伝えると向こうで端末を操作して情報を出し、
簡単に変更できました。
電話後直ぐに登録したメールアドレスに変更した旨のメールが届きますので間違いが無いですし、
後からチェックするのに便利です。
あと、楽天ID決算ができるようになったのも大きいです。
楽天カードを使っていてポイントを溜めているのでラッキーです(^^)

最後に

私の肌にはアンサージュぴったり合ったので、似たような肌の人にはオススメです。
合わなかったとしても2ヶ月以内なら返品できますので、
ダメ元で試してみるのも有りですよ〜!

決してアンサージュの会社の回し者じゃないです。
紹介料も何も貰えませんから(笑)