大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

夫からのサプライズプレゼント  小田和正のベストアルバム〜あの日 あの時〜

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

あの日あの時

あの日あの時

今日家で一人でお昼ごはん食べていたら
夫からLINEが。


『家のポスト見てみて〜!』


はて、何か届く予定だっけ??






わざわざ1階まで見に行くの面倒だなぁ〜
夫が帰ってくるときに見てくれればいいのに〜
とか色々思いつつも、

すぐに見に行くと、
一つのネコポス便が。


※ウチは通常宅急便等は相手に確認せず開けてしまいます。
封書は面倒なので開けませんが。



すると…そこにはCDが。

小田和正さんのベストアルバム
あの日 あの時 

すげー50曲も入ってる!


私CDって高校生の時に数枚買ったくらいで
大学生以降は専らダウンロードのみ


結婚してから音楽も聞いていませんでした。



どうやら私が前にテレビCMで見た時に

いいな〜、私小田和正さんの曲好きだな〜


と言ったのを覚えてくれていたようです。




普段プレゼントとかしてくれなかったのに
一体どうしたんだろ??

時々お菓子とかはくれたりするけど、
物は珍しい…しかも相談無しだし…
普段漫画買うのにもわざわざ報告するような人なのに

本当にびっくり



いや、すごい嬉しいのです。

でも驚きすぎてどう喜べばいいのか分からないです(^o^;







あとね、





やっぱり考えつくのは


この前の病院の結果聞いた後に注文したっぽいし



夫としても申し訳ないっていう気持ちなのかなって。




とりあえず全50曲聞いてみよう。




まだ聞き始めて数曲目ですがやっぱりいい声〜



気分も落ち着きます。



ドライブするときとかに聞きたい曲ですね〜
今度実家の車を借りたら登録しちゃおう。

あの日あの時

あの日あの時