大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

今更だけど獺祭Storeオープンしてた。父の日用に獺祭を定価で購入するなら今!!

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

こんにちは。

最近サボり気味なブログですが
読んでくださる皆さん、ありがとうございます(^^)


さて、タイトル通り獺祭のことですが、
皆さんご存知の通りとても有名な日本酒です。




私も何回か都内の酒屋さんで運良く定価で入手して飲むことができましたが
すっきりしてて本当に飲みやすいし、美味しいお酒で、
定価だったら何本も保管しておきたいお酒、です。

ですが殆どの酒屋さんはお一人様一本まで。

我慢…


簡単に手に入らないと余計に飲みたくなりますよね!


でも、定価の2倍、3倍もだしてまで飲みたくない!
プレミア価格は本当にぼったくり…




それで、たまたま今日、母の日のプレゼントをネットでポチポチしていたら

公式の獺祭Storeを発見!!!

獺祭Store WEB店



なんと4月1日からスタートしていたようです。

以前は直接注文するのは面倒で
しかも代引きのみでクレジット決済できなかったかな??

それが、クレジット使用可能です!


ほとんどの商品が2ヶ月待ちとなっていて
以前と代わりありませんが


とりあえず父の日のプレゼントとして実家宛にポチリ


発送希望日時を見たら6月上旬から可能でした。
なので1ヶ月半待ちってことですね。
たまたま私が選んだ商品だけかもしれませんが。

送料はかかりますが、それは酒屋さんで買ってもかかるので気になりません。
まだまだプレミア価格で販売している店も多いですが、1ヶ月半くらいなら待てる(^^)(^^)

多い目に購入してストックすればいいんだよね(^^)(^^)


というわけで、
父の日に日本酒をプレゼントしようとしている方
今なら獺祭を定価で購入してプレゼントにすることできますよ〜〜!!

購入の際は注意事項を必ず読んでくださいね〜!

獺祭Store WEB店


何事も早い目が一番です(^^)