大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

転院先の病院に電話してみました

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

こんばんは。

昨日は色々あって眠れませんでした。

男性不妊ということはわかったのですが、
私の方はまだ検査も不十分で分からないですし
生理不順だし(^o^;
体外受精にするにしても早い目に通院して
検査を受けて、万全な状態で夫の手術を待ちたいと思い、病院に電話してみました。






やはり人気なようで
2ヶ月待ちでした(^o^;
今日予約して、初診は6月3日です。

あと、予め注意されたのが
完全予約制なので、都合がつかないという理由で日付を変更したり希望の日じゃないと無理というような人は診察できないと言われました。

これってさ、専業主婦くらいじゃないと無理だよね?(^o^;
とりあえず6月まではのんびり暮らしてみようかしら。
来月は自己流のタイミング取ってみて、奇跡的にできたらラッキーかな(笑)


というわけでしばらく妊活話は封印しておきます!
手術の事などももう少し落ち着いてから調べて書いていきたいです。