大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

D17 相変わらずな自分の身体。毎周期が長い…!

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

昨日は夫が仕事お休みで一緒に録画したテレビ観たりゲームしたりしてたら一日終わってしまいました。

最近マイブームなのが、3DSカルドセプトというゲーム。
すごい今更なのですが、昔3DSを購入したときに、キャンペーンをやっていて
確か何種類かのゲームから1種類だけ現品無料でダウンロードできるというやつで保存していたものです。

カルドセプト

カルドセプト

すごろくとカードゲームを合わせたようなもので、自分で50枚のカードを組んでサイコロを振ってゴールを目指します。




クリーチャーたちは男性向けっぽくて全然可愛くない(笑)
でもそれが見慣れてくると可愛く思えてくる(笑)

結構サイコロの目がCPに操作されていますが、それでも勝てるときは勝てるし、ある程度予想できるようになりました。
ダウンロードプレイができるので夫と二人で黙々と何時間もプレイしてしまいました(^o^;



以前はPS2桃鉄ばかりやっていたのですが、
私が毎回最下位になるので辞めました\(^o^)/
ボンビーが離れてくれないの〜!


他にはドラクエモンスターズでモンスター育てて対戦したりもしました(笑)
それも私が負け続けたので辞めました\(^o^)/
?系頑張って配合したのに弱い!!何でだ〜(笑)
GB時代からやってたのに負けるって……


PS3は壊れてしまってからサポートも終了しているので再購入しませんでした。
ムカついたので破壊して分解やりました(笑)
トルネちゃんだけポツンと放置されています。
箱もあるし売ってしまったほうがいいかな?
PS4はまだやりたいゲームが無いので購入見送っています。


ゲームって楽しいのですが、時間があっという間にたってしまうし、負けるとストレス溜まります(笑)
でも普段夫がスマホアプリゲームばかりやっていて構ってくれないので一緒にやれるものを選んで誘うように。
実家から古いソフトを色々持って帰ってきては試しています。懐かしいし、会話も増えました(^^)


さてさて、肝心の妊活の話ですが、
昨日試しにタイミング取ってみました。
失敗に近いですがしないよりはマシだったかな。
夫も病院行き始めてくれたのでそれはいずれ解決しそうです。

前回の卵胞チェックではまだまだ育っていなくって1週間後にまた来るよう言われましたが、万が一次に病院に行くまでに排卵してたらチャンス逃してしまうので、とりあえずタイミング!

排卵検査薬は薄い色でしたが、前回濃くなったのに排卵していなかったことがあったのであまりあてにしないことにしました。
でもまだ下腹部痛も無いしオリモノもいまいち…
クロミッド飲んでコレってどうなの?って感じです。
卵ちゃん、育たないなら早くリセットして欲しいよ…