読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

AdSenseよりAdMaxの方がいい?忍者が頑張ってる件について

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

少しだけ回復しました(^^)


早速ですが本題です。

http://www.flickr.com/photos/8688086@N08/4764534852
photo by doctorserone



3月の収益がちょっと増えました!

わーーーい\(^o^)/\(^o^)/

缶ジュース少し買えるよ\(^o^)/\(^o^)/





2月はチロルチョコくらいだったのに
アクセス数変わらないか下がったくらいなのに不思議!

こんな愚痴ばかり巻散らかしてるブログでお菓子やジュースが買えるなんて(笑)

本来なら人様に見せるべきでない日記なのに(^o^;(^o^;


見てくださった皆さん、ありがとうございます!


そして、不思議なことに
AdSenseよりAdMaxの方が収益が高い(^o^;(^o^;

何故だ忍者???

色んな人のブログで収益について見ましたが、珍しいようです。

クリック率がAdMaxの方が多いのが原因かな?

まだAdMaxの方は確定していないですが、見積もりとクリック数から低く見積もってもAdSenseより高くなる…


現金化もAdMaxの方が低額からできるし
AdSenseのように審査が厳しくないから
手軽に始められるのでオススメですよー!

あとAdSenseと併用もできますよー!\(^o^)/

登録は↓のURLからどうぞ〜!
http:// adf.shinobi.jp/r/8c50555d79e46589887df374d580f4e8

広告全然貼ってない人、勿体無いです(^o^;
忍者一つだけでも貼ってみると、毎日少しずつ収益が出て楽しくなりますよー\(^o^)/

広告を非表示にする