大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

低温期6日目 自宅へ戻りました

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

こんにちは。

ようやく実家に戻りました。

26日からなので、4泊5日の旅でした。

夫は仕事だというのに、友達と遊んだり、
甥っ子とアスレチックしたり
ディズニーランドに行ったりと

やりたい放題で酷いな…!





しかも、ディズニーのお土産すらなしという…




これ、逆の立場だったらブチ切れてますね\(^o^)/


あとね、やっぱり吐き気が止まらないのー!

帰りの電車の中でも吐きそうになって、


むむ!これはまさか妊娠では??
 


なんて考えたりもしましたが

普通の生理が終わったばかりなのであり得ません…(^o^;


どうやら、寝不足 猫が2時間置きに起こしに来る
疲れ アスレチックやらディズニーやら
眼底疲労 甥っ子とゲームずっとしてました


以上のことが原因となっていると考えるのが一番しっくりときます。


帰ってきて家事をやらないわけにはいかないので
しっかり夕飯は作る予定です!
そうしないと次出かけられなくなっちゃう(^o^;(^o^;