大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

低温期3日目 実家にて

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

こんばんは。

昨日から実家に戻っています。

甥っ子も春休みで来ているので、
今日は一緒に公園へ。 


桜が半分くらい咲いてました!

アスレチックがある公園で、とても賑わってました。




巨大迷路もあったので甥っ子と二人で挑戦!
これが意外と難しい(笑)
30分位かかって終わりました\(^o^)/

階段もあったので、運動不足のため夕方には筋肉痛…(^o^;


明日も一緒にお出かけ予定です。 
楽しいけど、早く子供欲しい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/