大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

高温期15日目 もう駄目かもしれない

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

高温期15日目です。
今日のお昼まで 
デュファストンを飲み続けているので
黄体ホルモン補充されているはず…



いるはず…なのに…





なんで??



今日の体温36.59℃



完全に低温期です\(^o^)/





あれ?デュファストン飲んでる間は生理にならないんじゃないの??


昨日の夜すこーしだけ
ピンクのオリモノ出ましたけど

見なかったフリしましたけど???


かなり下腹部チクチクしてきたけど???





諦めきれずに朝もデュファストン飲みました(笑)


でも体温ガタガタだしこの薬効いてないのかもしれない(^o^;


でもなんで期待しちゃうんだろ(笑) 
今回は出だしからめちゃくちゃだったのに…