大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

高温期10日目 またしても急降下

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

すこしずつ暖かくなってきましたね!


今日で高温期10日目です。
タイトルにあるように基礎体温急降下です。

なんと、

36.64℃



うひょー\(^o^)/


低すぎぃぃぃい\(^o^)/\(^o^)/

またしても低温期並の体温!


これ、インプランテーションディップってやつだったらすごい最高なのに(^o^;(^o^;(^o^;


でもこの前もあったから
2回もあるわけ無いか(笑)

黄体機能不全っぽいからなぁ


デュファストン飲んでるのになんでこんなにガタガタなんだろ??
昨日はカバサールという高プロラクチンに効く薬も飲んだけど、これは体温には関係ないと思うんだけどなぁ…


症状は、
少しだけ下腹部に違和感。
骨がピリピリする感じもある。
生理前って感じかなぁ

相変わらず胸ふにゃふにゃ(笑)
いつもだったら高温期の最初の方から張ってるのになぁ…カバサールの威力かー





そして、朝から血を見ました。


不正出血じゃないです。




そう、



鼻血(^o^;




昨日も一昨日もすこーしだけ鼻水に混ざって出てくることはありましたが、

今日は真っ赤な鮮血がドバドバ。



鼻かみすぎかなぁ…



リビングで空気清浄機使っていますが、
換気扇の下は完全に汚染されてます(笑)

常に外から風が入ってくるので
料理中は鼻水との戦い



早く花粉の時期終わってほしい…