大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

高温期8日目 微妙な体温

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

目と鼻がもうどうしようもない感じです。

妊婦さんでも使える鼻にぬる薬だけ使っていますが、今のところ気休め程度にしかなっていません。


身体の水分が全部鼻水と涙に使われてるかのごとくドバドバと出続けてます(^o^;




さて、
今日で高温期8日目となります。

基礎体温は36.85℃


昨日より下がってる!\(^o^)/


なんとも微妙な体温…

明日もっと上がるといいなぁ〜


症状は
昨日は少し腰痛というか
腰の一部がピリピリしたくらい

相変わらず他はいまいち何もなし

頭がぼーっとするけど
きっとそれは花粉症のせい!



明日はもっと体温あがって欲しいなぁ〜



最後になりましたが…
ちょっと目と鼻が調子悪すぎて
長時間スマホを見れない状態です(´;ω;`)

部屋の掃除も手につかなくて汚れてきてます(´;ω;`)


ブクマの返信もしたいのですが、

私のスマホからだとうまく返信できないので
パソコンを普段は使っているのですが…

なかなかできない状況なので、すみません(´;ω;`)
嬉しいコメントばかり、ありがとうございます!
読むことはできてます!
やっぱりスマホの容量が悪いのかな?



できるだけ読者登録しているブログには伺おうと思ってます(^o^;


本当に
目と鼻が言うことを聞いてくれない…(´;ω;`)
いつまで続くんだ…