大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

高温期7日目 そろそろ着床かな?

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

相変わらず目と鼻が大変なことになっています。

念のため、妊婦さんでも使用できる
鼻に塗る薬だけ使用しているのですが、


そろそろ限界かもしれません(^o^;(^o^;(^o^;





実家にいた時の方が家の気密性が良かったので
室内は問題なかったのですが、


今の家は駄目だ!

お風呂以外の場所は汚染されている!!

逃げ場が無い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



家電増やしたくないけど、
空気清浄機欲しい〜〜〜〜!!


さて、
高温期7日目の
今日の基礎体温
36.93℃

なかなかいい体温じゃないですか!!

症状は少し便秘で時々お腹がポコポコいうくらい。
これは普段からなので、関係ないかな。

胸もふにゃふにゃ(笑)
普段の7日目なら張ってるはずなんだけどなぁ
プロラクチン下げるためにカバサール飲んだお陰かな…?


あ、でもひとつ変わったことが。
私甘いもの大好きなのに、昨日夫がホワイトデーのお返しにと買ってきてくれたケーキを食べきれませんでした。
2人で小さめの3つなので、
普段なら一人で2つ食べれたのに…
なんだか胸焼けのような感じで
1つ目を食べた時からあれ?って感じでした。
ご飯の食べ過ぎかな?気のせいかな?



早い人だと高温期7日目に着床が始まります!!
その時に生理痛のような痛みが起こるとか起こらないとか!

あと着床によって着床出血があったりなかったり。


今日からトイレでしっかり確認です。