大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

変なの見つけた(笑)

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

最近はものを減らすために

なるべくネット通販を見ないようにしていたのですが、

ここに来て化粧品が残り僅かなものばかりになり、

仕方ないのでAmazonでポチリ


あ、でも
今回はその紹介ではないです(笑)





私、韓国コスメに大学生の頃からハマっていて、
プチプラで可愛い☆


Amazonで手軽に購入できるようになってすごい助かっているのですが…


韓国コスメのメーカーでエチュードハウスって
ところのファンデをかなりリピしているので

検索していたら………


見て見てー

めっちゃ酷い間違い見つけたぁ☆




よく画像の誤りはあるけど
これは商品名の誤りだね\(^o^)/



コピペ間違ったのかなー
でもゲームとコスメじゃ全然カテゴリ違うのに(笑)



あ、もしリンク正常に戻っていたら教えて下さいね!

私が発見した時は、
エチュードハウスのコスメの商品名で
ゲームのイラストの画像
なおかつ金額が2万円超えでした!



値段2万円超えだもんなぁ〜

全然プチプラじゃない\(^o^)/


そしてコスメですらない\(^o^)/\(^o^)/

これ、なに?
PS3って書いてあるからゲームソフトかな?


なんだかつまらなそうなゲーム…
なのに2万円超え!!
なんで?プレミア価格なの???


PS3のゲームソフトにしても高すぎじゃない??

そんなにレアなの??


詳しい人教えてくださーい\(^o^)/




このままだと絶対売れないだろうね(笑)


気が向いたら報告してあげようかな〜



いや、絶対しないだろうな\(^o^)/