大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

高温期3日目 体温更に下がった

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

ショックです…


今日の基礎体温


36.72 ℃



昨日より更に0.1℃も下がってしまいました。




http://www.flickr.com/photos/86937504@N00/8025164896
photo by jmawork



妊娠するための理想的な基礎体温は、
低温期と高温期の基礎体温の差が
0.3〜0.5℃必要です。


私の場合、
低温期は大体36.45〜36.65℃

普段使用している基礎体温計を見ると36.67℃が低温期と高温期の境目になっています。



まだ高温期3日目なので
受精していたとしてもまだまだ着床するために移動中なはずなので
そこまで体温を気にする必要は無いのかもしれませんが、

それでもどんどん体温下がってるし
薬がきちんと効いているのかどうか…(´;ω;`)



前回の症状を見ようかと思ってブログ見たら、
記事が無い\(^o^)/

ひぇぇぇ(^o^;

高温期2日目って55日くらい前だから…
ブログを始めたのが高温期6日目からだったから
見れないのさ(´;ω;`)


2月にあったのは無排卵で高温にならなかったから意味ないし。

約1ヶ月遅れてる。


妊活中の1ヶ月遅れって結構大きいです。
年に12回ないくらいのチャンスなのにそのうちの1回が無くなっているので、
損した気分です。

でも、自分の身体のせいなので
仕方ない。

今日の自覚症状は
一切なし!!

下腹部痛も胸の張りも腰痛も

一切なし!!



食欲があるくらいかなぁ(^o^;