大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

高温期2日目 体温下がった

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

早速ですが今日の体温

36.82℃



高温期2日目、高いといえば高いです。
普段なら36.8℃でも充分高いです。

でも昨日が36.9℃だったから、
この0.1℃下がっただけなのに


ちょっと落ち込む…





http://www.flickr.com/photos/51867225@N08/4768678107
photo by Rhys A.


まだ高温期2日目なのに…
体温下がるの早すぎる…

5回くらい測り直しましたが、
変わらなかったです。

もっと低い体温でちゃったので見なかったことに(´;ω;`)


何が原因なのでしょう…



昨日は痛い注射も我慢したし

薬だってきちんと飲んだし

グレープフルーツジュースだって飲んだ。




パイナップルは食べ忘れたけど\(^o^)/



基礎体温で一喜一憂するのは
ストレスになるから辞めたほうがいいのかも
しれませんが、

病院に基礎体温持っていくために
きちんと毎日測っています。



今日の症状

注射跡が痛い
下腹部痛 少し張ってる





読者登録が遂に100名になりました!!

すごい!

ありがとうございます!!


☆たくさん頂けて、
本当に励みになります(´;ω;`)

ひとりぼっちで悩んでいた頃が嘘のように
今は思ったことをブログに書くことで
ストレスを溜めずに発散できてます。


あと、ランキングクリックありがとうございます!!
ヘビ待ちでライフで2位にまで上がることができました!もう一つはまだ100番代ですが(笑)
1位目指して頑張ります〜!


頑張らないブログのはずが、
ここ最近、頑張る頑張る言ってますね。
矛盾しています。

でも、今の頑張りって疲れる頑張りじゃなくて
心地良い頑張りなんです。

必死に、周りが見えないくらいに頑張るのは
ストレスになるのでやりません。


目標に向けて程々に頑張ることで
日常生活に張りが生まれている、
そんな感じがします。