大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

排卵確認…望みはないのか!?

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

こんにちは。


今日は午後から排卵確認のために病院でした。

基礎体温も今日からぐっと上がってくれて、
排卵したー\(^o^)/


やったー\(^o^)/



と騒いでいましたが…






はい、排卵は無事にされたようですよ。




排卵はね。


http://www.flickr.com/photos/70315202@N00/6586675253
photo by jeffeaton




排卵チェックの時に、

先生…
(=_=;)ボソッ「内膜薄いなぁ…」





(´;ω;`)マジか



しっかり聞こえちゃいました。






どれくらい薄いのかは言われなかったですし、
聞かなかったです。
怖くて聞けない(^o^;


聞けば良かったのかなぁ〜



ちなみに、
子宮内膜が薄いとせっかく受精卵ができても
着床できず、妊娠できません。








そして、落ち込む私に更なる追い打ちが…



先生、なんて言ったと思います???




「次回のクロミッド出しておくね〜
生理5日目から飲んでね〜(^^)」






え、



私、生理くるの確定ですか???







うわ〜〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








HCG注射を受け、黄体ホルモンの薬を貰いましたが、
これって念のためって感じですかね〜



病院は相変わらず妊婦さんや
ベビちゃんたちで賑わっていました。



なんか一人だけ場違いな気がしてきた…




土砂降りの中、歩いて家に帰る途中、
かなり落ち込みました。
寒いし荷物重いし、肩の注射のせいでめちゃくちゃ痛いし…


今日の注射、前回より痛くてびっくりして、
看護師さんに思わず、かなり痛いですって言ってしまいました。
普通に喋るようにですが。
騒いではいないですよ(^o^;


今までで一番痛かった注射は足の裏だったかなぁ
それよりは大分マシでしたが、毎回だとキツイ…



布団で横になろうとすると注射のせいで痛くて横になれないんですよねぇ…
私横向きじゃないと寝れないのに。
でも利き腕にされたら包丁持つのも嫌になっちゃいそうなくらい痛いから我慢だなぁ…




自宅に帰ってから、なんだか疲れてしまって、
布団に直行です。




やっぱり今回も駄目なのかなぁ…







でも、まだ諦めてません!
内膜薄くても奇跡的に妊娠できた人だっているし、



私も奇跡起こして

先生びっくりさせてやるんだから…(´;ω;`)




うぅ…  ツライです…(´;ω;`)(´;ω;`)