読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

デザインを変えてみました

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

こんにちは。

 

今日は久しぶりにパソコンから記事を更新しています!

ずっと面倒でやっていなかったカテゴリを分類したり、

ぐちゃぐちゃだったデザインを変更してすっきりさせてみました。

 

あんまし見た目かわってないかもしれないですね笑

 でも今まで使っていなかった知らない機能が発見できました。

というか、皆さん使っているのに私全然知らなかった。

「続きを読む」という存在。

 

今まで何も気にせずずらずらと文字を続けて入力していたので

スマホで表示するとトップ画面に記事が10記事程どーーーんと

載ってしまっていたんですよね笑

 

でもこれって表示に時間かかるし、かなり迷惑かけてるんじゃないかって

やっと気が付きました

 

今回初めて続きを読むをしようしてみました!

 

あと気になったのが「絵を描く」

 

なにこれ、最近のブログでは絵も描けるの??

ということでマウスで10秒くらいで描いてみました。

f:id:izaka:20160307150559p:plain

 

猫です。耳とひげで誰でもわかってくれるはずです笑

 

まだまだ知らない機能がたくさんあるようなので

暇なときにいろいろ触ってみようと思います!

 

デザイン変更中にブログに来てくださった方にはご迷惑をおかけしますが、

あ、なんかやってるんだなーと暖かい目で見守っていただけると幸いです。

 

広告を非表示にする