大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

タイミング失敗…

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。
今日は朝からどんよりです。


http://www.flickr.com/photos/95542192@N00/363407460
photo by surekat

だって、昨日のタイミング

完全に失敗でした…



始める前から夫はなんか緊張してる感じ。

きちんと勃つか心配していたみたい。


何度もチャレンジしてみましたが、
ふにゃふにゃなままです…




結局入れることができずに終わりました。


どうやら最近性欲も無くなったようで、
前回してから一人でもやる気にならないそう…

定期的に出してねって言ったのが悪かったのかしら(^o^;




一応サプリメントは飲んでるみたいだけど、
全然効果ないみたい。

でも薬は飲みたくないだの
近所に病院がないだのブツブツ言っていたので、

思わず、

私がせっかく病院通ってるのに、
意味ないじゃん

って言って責めてしまいました(´;ω;`)


前は、なかなか子供ができなかったら
精液検査してくる!全然そうゆうの嫌じゃないから!早くほしいから協力するから!
って言ってたのに、
口だけだったのか…



(´;ω;`)


今朝はちょっと落ち込んでたみたいだから
そっとしておきました。





明日病院なので、まだ排卵してないといいなぁ。
月曜日にもう一回チャンス来ないかなぁ…