大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

クロミッドの副作用?下腹部痛

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

こんにちは。  

昨日の夜でクロミッド飲み終えたのですが、
今日も相変わらず朝から眠く、
下腹部が張っています。

外はせっかくいい天気なのに
外出する気にもならず、 

コタツでゴロゴロしながら
小説読んでいます。


クロミッドの副作用で下腹部痛はよくあることらしいので
無事に卵が育っていることを信じるしかなさそうです。


ちなみに、まだ手の小指がしびれているのですが,隣の薬指まで痺れてくるようになりました。

やっぱり高血圧かなぁ

家計的に高血圧で、母も早いうちから薬飲んでいるので私も危ないかもなぁ。

今度実家にたくさんある血圧計を貰ってくる予定です。


実家に電話してみたら、
体調不良なのは私だけじゃないみたい(笑)
妹はもっと酷くて風呂場で倒れたとかなんとか…


母親は季節の変わり目だから仕方ないとか
言っていましたが、
ウチの姉妹って虚弱体質だよね…
病院に行っても原因がわからず、病気ではないみたいな。


きっと今頃姉は胃腸炎になってるだろうなぁ(^o^;