大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

クロミッド2日目

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。
今日も朝から寒いです。

昨日の夜からクロミッド飲み始めました。
初めてなので1錠です。

ネットでクロミッドを調べてみると、
排卵誘発剤としてはかなりメジャーなことがわかります。
副作用はほとんどないとされていますが、
私は副作用の無い薬は無いと思っているので、
というか以前デパスで偉い目に会ったので
病院から処方されるものはかなり注意して飲んでいます。


昨日は薬を飲む前にかなりお腹を下してしまいました。3回くらいトイレに篭った…

あと数日前から少し右手の小指がしびれています。
何が原因かわかりません。
血圧かなぁ(^o^;


今日の
基礎体温は36.55℃
下腹部痛が少し
昨日の夜から眠い、寒い

コタツから抜け出せない日になりそうだなぁ(^o^;(^o^;