大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

1日遅れの猫の日

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

こんにちは。

一日のんびり〜。


さて、昨日は猫の日ということで、猫の動画を沢山見てました。

私は大の猫好きで、実家では拾った猫2匹飼ってます!


実家にいた頃はよくスマホで猫の動画を取っていたので、暇なときや寂しい時に見るようにしてます。



親バカというか飼い主バカなのですが

ウチの猫結構可愛いです(笑)

初めてYouTubeに動画をアップしてみました。

自分の猫の可愛さを広めたい\(^o^)/\(^o^)/


よかったら見てくださーい😺



youtu.be