大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

病院に電話してみた

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

こんにちは。

相変わらず体温低くて寒さでガタブルしてます(^o^;

でもよくよく考えると排卵期の独特なダルさなどは無く、腹痛も動けない程ではないのでいつもより動けているかもしれません。


http://www.flickr.com/photos/42269094@N05/3901813960
photo by Truthout.org


先程ようやく病院に電話することができたした。
優しそうな受付の方でよかった…

いろいろ電話口で質問しても一つずつ丁寧に答えてくれました。

今週は予約で埋まっているかと思ったのですが、明々後日の午前中に見てもらえるそうです。
初めてなのでドキドキなのですが、早く見てもらって安心したいものです…

今まで色んな病院に行ってきましたが、初めて行く時はいつも緊張しちゃいます。
前に何度か変な医者に当たったことと、
自分がほんの少しですが、病院で実習したときに病院の職員を苦手に思ったことから
今でも病院にできるだけ行くのを避けてきています。

でも最近行った歯医者は先生は若くて優しいし、説明も丁寧で、施術も早いです。
他の病院もこんな病院なら通い続けても苦じゃない
のですが(^o^;

もしかしたらこれから何ヶ月もお世話になるかもしれない病院なので、いい病院だといいなぁー
行ったらまたレポ書きます。

広告を非表示にする