大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

D28 高温期5日目

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

相変わらず一晩中下腹部痛がありました。
一体どうなってるんだ…


今日の体温です。


36.60℃




上がりませんでした。
高温期3日目くらいまで低いことはありましたが、流石にもう5日目です。普段なら36.7以上になっています。
きちんと布団を被って、口を閉じて寝てるのに…

予定通り病院に予約の電話してみます。
初診は午後から電話対応してくれるらしいので、その結果は午後にでも。


なんかね、結婚して直ぐに妊娠した人達が羨ましくて仕方ないです。
ウチも新婚当初はラブラブでした…

私も夫も子供が早く欲しくて、
すぐにできると思っていたのに全然できず。
まだ半年なのにこんなに落ち込んでしまうなんて…

半年前にあっさり妊娠していたら今頃どうなっていたんだろうとか、色々考えちゃいます。