大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

下腹部痛…これは?!

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

こんばんは。

相変わらず、たくさんのアクセスありがとうございます。
注目のブログっていつまでなのでしょう(^o^;

今日の夕食は宣言通りのステーキにしました!
サーロインとももと2枚焼いたけど小さかったから細切れと玉ねぎも焼いたよー

この前の長崎旅行で佐世保に行けなかったから
佐世保ご当地グルメレモンステーキ作ってみたよー
国産のレモンが1つ198円もした\(^o^)/\(^o^)/
お肉安く買えたのに意味ないーー\(^o^)/\(^o^)/


そして、
写真は撮り忘れちゃった\(^o^)/


夫が帰ってきてから急いで作ったし、出来上がったらすぐ食べたいじゃん?
だから写真撮ろうという気にもならなかったよ(笑)




ステーキは美味しかったけど胃がもたれてる…
サーロインなんて食べたの何年ぶりだろ…



私、年に数回胃腸炎になってお医者さんのお世話になってます。
もちろん胃カメラ、大腸の内視鏡経験済みっす(笑)

胃カメラは古い病院だったから本当にお風呂掃除みたいな感じ(笑)
口の中にポンプ入れられてるみたいな(笑)

大腸は内視鏡を入れるのは生理痛みたいな感じで我慢できたけど、下剤!!コイツだけは駄目だ!
何で液体なんだ??
何で何リットルも飲まなきゃならんの??

私普段でもお茶1杯一気に飲むの苦労するほど、飲み物飲むの苦手です。健康に良いことは知っているのですが。
下剤はね、何と言っても不味い。それを空腹時に一気に飲まなきゃ行けないとなると本当に辛い。
もちろん何回もトイレに行くことになります。
水のようなものがお尻から吹き出してきます(笑)
あれは初めての経験だったなぁ…


腸炎のことですがら
お医者さんが言うには、胃が痛くなったら何食か食べない方がいいと。
水さえ飲んでいれば若いから大丈夫だと言われてます。

薬も効かないので我慢するしかない…

病院行って検査して結果がコレって何なのって思うんだけど(^o^;
大きな異常が見つからなかっただけ良かったのか、何か見逃されたのか、もっと他の場所に異常があるのかだなぁ…


今はもちろん胃がもたれてるのですが、それ以外にも下腹部痛が…

ゴロゴロ言ってるんだけどこれって排卵後の痛み??それともステーキ食べ過ぎのせい??

腸も弱いのでたくさん食べすぎるとすぐに下しちゃうんだよなぁ(´;ω;`)

胸のはりもなし。


今日は仕事から帰ってきた夫に体温聞かれました。
体温上がっていないことを正直に答えたら、
かなりガッカリしてました…

ゴメン…(´;ω;`)
でも私のせいだけじゃない…(´;ω;`)


明日はひとりぼっちの夕食になりそうなので、
好評だったずぼらレシピ第2弾を載せられたらいいなぁ。