大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

このブログを始めて30日とちょっと

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

こんにちは。
このブログを始めて32日となりました。
記事は50記事を超えて
なんとか1日1記事以上書けているみたいです。

ここ数日たくさんの方が☆を残していってくれたり読者になってくださっています。
どんな方が読んでくださっているんだろうと殆どの方のブログ見に行かせてもらってます(^^)
てっきり同じベビ待ちの方ばかりなのかな、と思っていましたが、意外と違いましたね。
男性の方から子育て中の方まで幅広くてびっくりです。

色んな方に見守られてる気がして
ベビ待ちも心強いです!!


ちなみにアドセンスの収入は貼り付けてから見込みですが1円です\(^o^)/
何日分でかな?5日くらい??
広告表示は100くらいです。
酷すぎて面白くなってきた!!
私よりひどい人いるのかな???

ちなみに、
もちろんクリック数はゼロ!!\(^o^)/\(^o^)/
あ、わざわざこの記事みてクリックしなくていいですからね!!
今のこの状況を楽しんでますので(笑)

あ、でもクリックあったら話題にしちゃうかも(笑)


RPMが0円の日もときどきあって、今日はなぜか6円。このまま上がらないかなぁ


ちなみに忍者の方はクリック0なのでもちろん0円です\(^o^)/わーーい

1ヶ月くらいたったら忍者外そうかしら(笑)