大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

D20 そろそろかな

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

こんばんは

今日は早朝から旅に出ております
春一番でものすごい風の中、飛行機は30分遅れで無事に長崎に到着です。

長崎の方が寒くてびっくり。
雨も降ってるし気温一桁だと思う

グラバー園と中華街に行ってきました。
中華街ではちょうどランタンフェスティバルをやっていて混雑していました。
でもランタンがたくさんあって幻想的です!
f:id:izaka:20160214193221j:plain

角煮まんじゅうトルコライス食べてもうお腹いっぱい!

今日はハウステンボスのホテルに泊まって明日に備えます(^^
明日はハウステンボス朝10時開園なので朝ゆっくりできそう〜

ちなみに今日は朝体温測りましたが4時間も寝ていないので不明です。
36.60℃という中途半端なな感じ。
排卵検査薬は夜遅くにやります!
陽性なら今日頑張らないと!!!