大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

病院に電話してみた話

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

こんばんは


相変わらずお腹がゴロゴロしてますが
朝にして少し排便した後からは耐えられるくらいになりました。
 
お昼頃になって行こうと思っていた病院に問い合わせだけしてみました。

数ヶ月前からベビ待ちしていること
下腹部痛が酷く、不正出血があること
色々話しました。

すると、その病院はあくまで不妊治療の病院なので不正出血などの場合は婦人科へ行くようにとのお言葉を貰いました。
病院のホームページには、一般的な婦人科の病気も診察しますって書いてあったから連絡したのに…

まぁ、所詮妊活始めて半年程度ですし。
もっとその病院じゃないと駄目なんですって人を見てあげたいというのは、わからないでもないですが
それならホームページに載せないでと。 

近場で一番評判が良かった病院がこの有様なのでなかなか他の病院を探して行く気にもなれません…

旅行帰ってきても痛かったら予約の要らないレディースクリニック行ってみようかな。


ブログ村参加しました!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村