大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

お腹ゴロゴロ

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

下腹部痛が続いています…
朝からずっと。

鎮痛剤を飲みましたが、数時間できれてしまいまたお腹がゴロゴロ。

下痢は1回しか出なく、
腹痛とゴロゴロが続いています。


もともと腹痛持ちだったけど
大体長くても3,4回下痢をして正露丸飲めば収まってくれてたのですが、
今回はなんだか違ってそう…

少し吐き気もあって、食あたりや食中毒も考えましたが、
以前ノロウイルスカンピロバクターにかかった時とは吐き気や下痢の具合が異なります。
熱は全くなく、むしろ低い。
寒気もそれほど無く、下腹部痛以外は至って普通。


一体何なんだろう。

今日は祝日だったのでどの病院もお休み。
明日近場のレディースクリニックに電話してみようかと思います。
不妊外来で評判いいところなので、来月にでも通い始めようかと思っていたところなので問い合わせだけでもしておこう…


来週、というか明々後日から旅行なのに大丈夫かなぁ…

私、旅行にいくときは大体体調崩します。
夫との初旅行は数日前から食中毒になり高熱のなかふらふらで我慢して行き、
結婚式と新婚旅行では熱とひどい頭痛で布団から出られず…

冬は毎年ひどい風邪をどこからか貰ってくるのでマスクが欠かせないのですが、
結局風邪をひいて1ヶ月以上咳や鼻水が止まらなくなります。


今年はほとんど家から出なかったおかげか少し鼻水が出るくらいで調子良かったのですが…