大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

D13 あれれ?

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。
低温期12日目…なのですが、

今日の体温 36.78℃


うーん…
風邪でもないのに高いなぁ(^o^;

いつもは18日目くらいに排卵検査薬で陽性になります。
今はオリモノもないし、
寝相でも悪かったかな(笑)

でも昨日からかなりネガティブモード
一人で暗いことずーっと考えて、
コタツから全く動きませんでした。
何にもやりたくなくてお風呂にも入らず就寝…


明日も高かったら嫌だな…