大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

D12 プチ断食

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

最近おやつやご飯を食べ過ぎて
お腹周りにお肉が溜まってきました。
顔も顎周りにニキビができたり便秘になったり
体調も悪かったり…

デトックスも兼ねてプチ断食を始めます。
ウチは夫が時々夜勤があります。
その日をプチ断食結構日にします。

と言っても夕食を食べないようにしてルイボスティーや豆乳でごまかし、
他の食事は野菜やお粥などを食べるだけ。

以前もやって5キロくらい3ヶ月で減らすことができました。
頻繁にやったりするのは良くないですが
たまに1日やるくらいだとすごくすっきりします。
身体に栄養が蓄えられているので、1日でその貯蓄分を使ってしまおうという作戦です。