大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

D4 のんびり

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。
今日は一日雨になるみたいですねー。寒いです。

昨日から豆乳飲み始めました!
アマゾンで18本入!1300円くらいだったのでスーパーで買うより安い\(^o^)/

常温で飲みたいのですが、保管場所がないのでとりあえず全部冷蔵庫に入れて、一日1本ずつ取り出して室温に戻してから飲んでます(笑)

飲むと少しお腹を下してしまうことがあるので、以前飲んでいた時は仕事があったので途中でやめてしまいました。
今は出かける時だけ注意して、大豆イソフラボンの効果に期待します(๑•̀ㅂ•́)و✧