大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

D2 リセット

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。 
昨日はあれからお昼くらいにお腹がズキズキ痛み始めて午後にリセットとなりました。

毎回14日目はドキドキしながら過ごしているのですが今回も残念な結果に終わってしまいました。

リセットというとなんだか終わってしまったという感じが強いですが、生理1日目から既に次の受精への準備期間だと思うと、なんだか気が楽になりますし痛みも我慢できます。

前回までは
冷え対策に腹巻き、ホッカイロ
葉酸サプリ
ルイボスティー

を毎日やってましたが
今回はそれに加えて 
豆乳、パイナップルを積極的に取り入れて行きたいと思います(^^)