大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

高温期14日目

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

ショックです。

今日の体温
36.44℃




下がりました。
今日、明日にでも生理来ると思います。
今回は3日前くらいから胸の張りもなくかり、時々下腹部痛がするくらいでした。
体温が結構高い目36.9℃くらいまで上がってくれたのと、
初めて排卵検査薬を使ったのですが、陽性が出て2日目が正に排卵だったんじゃないかな。
1/10に排卵検査薬陽性
1/12に排卵
1/26に生理予定

海外製の安い検査薬でしたがドンピシャで当たりますね!
次回もケチらずに使っていこー\(^o^)/
今回はもうダメっぽいけどその分2月に主人と旅行に行ってやるぞー!!!

こうゆう気晴らしって必要だと思うんです。
主人は普段全然物を買ったりしなくて、趣味も無いみたいで時々スマホゲーム(無課金)するくらい…
でも私と旅行に行くのは好きらしく、2ヶ月置きくらいにどこかに行こうかと聞いてきます。
彼なりに気遣ってくれてるのかなー

来月あたりからレディースクリニック通ってみようかしら…