大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

高温期12日目

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

早速今日の体温は、
39.97℃ー!


上がりました!

でもこの体温5回測りなおしたやつ(笑)

最初夜中に目が覚めて36.64℃…
朝方目が覚めて36.78℃…
二度寝?ウトウトして測りなおして38.85℃

測り直すほど体温上がり続けるという(笑)

一番高い温度を採用してみました(笑)

昨日は下腹部痛が時々ありました。
でも胸の張りが無くなって!乳首痛も完全に消滅!!


検査薬は主人からの指示で高温期15日目に体温が下がっていなかったら使うことになりました。
主人の方が真っ白が出たらショック受けるから怖いって言ってました。
何か子供ができないのが自分のせいだと思ってるみたいです(^o^;
病院に検査に行ってすっきりしたいけど、最悪の結果が出たら嫌だとも言っていました。
手術のこととかすごい調べたらしくって…

でも昨日話し合いました。
子供は欲しいけど、何か原因があってできないなら私は諦めてもいいと。
二人きりの生活でも充分楽しいですし、可愛い甥っ子もいます。友達もいます。
老後は貯金して施設に入るようにしたらいいんです。
自分達の子供じゃなくても養子を育てることもいいかもしれない…

だからそんなに怖がらないでと…



私も不安になることがありますが、
主人が不安になってたこと初めて知ることができてよかったです