大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

高温期8日目

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。
昨日は仕事をしていた時の知り合いと夜食事をして、気がついたら終電を逃しました…
実家の方へ行く電車はまだまだあったので、急遽実家に帰って寝ました(笑)
旦那さんごめんよー(´;ω;`)

実家なので基礎体温測れませんでした。

今の症状は胸が張って、乳首が少し痛いくらいです。
ときどきお腹が貼ったり、チクチクしたりします。
昨日はドロドロのオリモノが何回かありました。

いつもは気分が悪くなったり吐き気があったりするのですが、今期結構元気な気がします。
いつもと違う症状を見つけては、ネットで検索して一喜一憂してます(^o^;

高温期12日目からできる海外製の早期妊娠検査薬があるので、週末にはやってみようかしら…