大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

高温期7日目

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

高温期7日目となりました。

体温上がってるといいなーと思いつつ目が覚めたのが2時…
寝てから4時間経ってないけど測ってみました。


36.77℃


うーん

着床してたらもっとぐーんとあがっていても良さそうなのに…

その後も寝たり起きたりを繰り返してなかなか計測できず。


着床は7〜10くらいで起こるみたいなので
まだまだ明日以降に上がる可能性もあるし、
2段階に上がらず、いつもの高温期のママの人でも妊娠した人もいるのでまだ諦めちゃ駄目ですよね!