大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

ブログはじめてみました

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

はじめまして。

いろいろブログを見ていたのですが、自分が記録していくのもいい暇つぶしになるかと思って作ってみました。

私は夜寝付きが悪いです。小学生になったころから、夜寝たくても眠れず、結構困った体質をしています。

今はベビ待ちのために仕事を辞め、体調を整えている段階ですが、なかなか規則正しい生活をしようとしても夜眠ることができないので厳しい状態です。

でも、そんな生活を少し続けてきたことで、仕事をしていたときには気が付かなかったこと、後悔したことなどいろいろ考える時間ができました。

これからはここに記録していきたいと思います。