大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

2016-02-19から1日間の記事一覧

アクセス増えすぎ\(^o^)/

こんばんは。 昼間はPV1000達成、 やったー\(^o^)/ みんなありがとー\(^o^)/\(^o^)/ とか騒いでましたが、 今日一日で500アクセス超えなんですけど(笑) ちょっとね、来すぎですよ\(^o^)/ビビるからやめてください本当に、適当なこと書けない\(^o^…

PV1000達成!!

こんにちは! 嬉しいことに、このブログPV1000を達成することができました\(^o^)/ 皆様のお陰で1ヶ月以上毎日続けることができましたし、注目のブログにも取り上げて貰うことがでしました! 今日も300 以上アクセスがあってびっくりしているところです。 …

注目のブログになってる!!!

うはぁ!!!昨日は色々ブログ書いてましたが、いつの間にか注目ブログになっていたみたいです(^o^;夕方くらいからやけに☆を貰えてるなーってのんびりしてたら、アクセスアップしてました\(^o^)/このグラフ見てください!嬉しかったので思わずスクリーンシ…

D25 高温期2日目

おはようございます。 今日の体温は36.65℃です。ぎりぎり高温かな…オリモノも無く、腹痛等も何もありません。 もしかして無排卵だったのかなぁ… 今月は不正出血やら夫の調子が悪かったりなど酷すぎて無排卵もありえるなぁ今日は晴れていい天気になりそうです…